07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

えーーー陽炎の辻!?嬉しいっ!

2013/02/02
kojiBOTさんに教えていただきましたっす


【山本磐音、ふたたび】「陽炎の辻2~居眠り磐音江戸双紙~」(全12回)
BSプレミアムで再放送いたします。
2013年2月22日(金)より毎週金曜日午後8時。
1日2本立てですヽ(・∀・)ノ



もう、、、、
どうしましょう。。


モーさんの大阪公演に行かれないことを今更ながら淋しく思っていたところにこの情報!
私が突然磐音さんに戻ったのを知って!?

って、、莫迦者のたわごとは置いておいて。。


また、見ちゃうんだろうなあ。
そしてまた、録画。。。するんだろうなあ。。


なんかもう、どこに絞って現在の自分を保ったらいいのかわからなくなってきた。。


シッチャカメッチャカって言葉がこれほどにピタっとくる精神状態は、、ないかも(爆)
ご存知の方はご存知のお話ですが。

私は吉岡秀隆さんも大好きです。ってか、彼は本当に子役のころから知っていて
Dr.コトーで転がり落ちて現在に至っている役者さんですが。
彼はあんまり働かないので(爆)いままでコージくんと両立してた。
だけどここで。

いまNHKのドラマに出てまして、ね。
なんか、、やっぱり好きだ~~とか思うわけです。

加えて今日は。
予約しようとつけたブルーレイで偶然WOWOWで放映中の寅さんが写って。
吉岡さん@満男がいきなり登場(笑)

そうなると動けないんですよ。ニキビいっぱいの若者姿なんだけど。。
&その語りに惚れ惚れしちゃうんですよ。。


そんなこんなな中の磐音さん再放送情報。
もう。。どうしたらいいんだっ!私~~~!!!!



耕史君とアッキーの共演の夢は叶った。
ならばここで言ってしまおう。

私の更なる…いや。おそらくは一番の望み。

耕史君と吉岡さんの共演。
見たい。もんのすごく。希望!です。
(吉岡さんは板はやらないって人だから。映画が、、望みあり、かな?)

…あああ書いちゃったっ!
スポンサーサイト
21:53 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
わが家は朝日新聞なので、朝手にとって記事を読みました。
でも、さきほどWeb版を読んだら更に更に内容が濃くて!

はい。ボツボツと書いてます。感想。。ただね。なんかあまりに嬉しかったり考えたりしていてまとまるかしら~~な状態です。。

毎度お馴染み・・・ですが。
気長に待っていてくださいませ(滝汗)
磐音
いいな! うちはBSがない(;_;)
しぇんしぇいさん~
え~~!この機会にぜひ!(なんて無茶を言ってみる。。/笑)
BSの映像はとっても綺麗なんです。
昨年再放送された陽炎1は実はいまだにHDDから消せない…。
DVDは全シリーズ持っているんですけど、、ね。

きれいな映像で、、見て欲しいですー。磐音さん。(とまた無茶を。。。/><)

管理者のみに表示