09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

げきぴあ読んでちょっと復活(笑)

2013/02/01
げきぴあ記事 こちら


あだこだ言う前に生を待とう!


ですね。
そうか、アッキーは両方演じたんだ。
耕史さんはモーツァルトのみ。隠したね?(笑)

なんて自分でツッコミいれつつ、、(そうしないとまた凹むから)
テンション上げて読みました。

写真もいい表情が沢山。
そして本当に楽しそうに笑う一枚(サイト2枚目)にふっと肩の力を抜いてこちらも楽しもうって気持ちが湧いてきます。

この人のこういう笑顔って子どもの時のまんま。
ああ、モーツァルトだなぁ、、なんて思ってしまった。
(実はモーさんだな、と思えたのは初めてな気がする)

舞台だから、、この表情をはっきり見れるかどうか、、座席の位置関係では分からない。
だけど、身体全体で纏う雰囲気、表情はきっと伝わってくる。


なんか、思い出してきた。
劇場の空気感。それが私は好きなんだ。
彼の劇場内に作り出す空気感が。とても。ね。
そこは誰にも負けない。

今回のとても広い大きな劇場でそれがどう手元に届くのか…。

うん。楽しもう。
天気予報も明日から出てくる~!
(私はいつも週間天気予報に日にちが乗るとドキドキ感が俄然UPするのだ/笑)
21:21 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示