05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

陽炎三昧。。。(笑)

2013/01/29
といっても。

原作でも映像でもなく、陽炎の辻のサントラ


最近は音はモーさんと典膳様を交互に、、だったので久しぶりなんだけれど
今日はどうにも陽炎の辻の音の世界に居たくなったのでした。



幸運にも過去の映像を見させていただく機会を得て、
それを見たら、ね。
なんだか、ね。
なぜだか、ね。


そこにはおそらく、日曜日のファンミの影響もあり、
それが何故典膳様に行かなかったか、は、私の中ではっきりとした理由はない。

けれどもおそらく。


私の出発点がここだから。
「山本耕史」を認識したのも大好きになったのも、そこから大きく知らない世界に踏み出せたのも。

全ての原点が私の場合は磐音さんだったから。


なんだろうな。


この一年くらい、こういう気持ちになったことはなくて。
本当に久しぶり。


原点に立ち返る。
そこで自分を見直してみる。


うん。良いこと、だよね。うん。


山本磐音さんがあの時期にあったから好きになった。
そこまで重ねてきたものを持った人を、だから私は好きになった。

うーうまく言えない!!!

ちょっと。
ほっと ひとやすみ。

かな。


こちらももちろん続けて入ってるよ。

22:20 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
磐音
うん、わかりますよ (^_^.)
しぇしぇいさん~
ありがとうございます~!

管理者のみに表示