10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ファンミ以外のあっちこっち移動風景(!?)

2013/01/28
27日の会場は虎ノ門だったのですが。
いつものチーム関東で待ち合わせ、久々なのでランチもしましょう。
と最初に待ち合わせに決めていたのが銀座。

モーさんポスターも銀座にあるしってことでここにしたのですが、
その後の情報でどうも銀座は2枚組のポスター。
渋谷ならば4枚組のポスターがあるらしい。
と、なり。

集合場所は渋谷に変更。

ランチ→東急田園都市線のチケット売り場に貼り出されたモーさんポスター見学→虎ノ門

となりました。

私は少し早めに行きまして。
一度は迷ったポコチェをやっぱり紙媒体でゲットしたくて。
入場券でJR渋谷駅中央改札に入り駅ナカお店に入ったらそこでばったり待ち合わせの友人さん2人に行き合って(笑)無事ポコチェゲット。
うん。確かに紙媒体良いです!満足っ!

モーさん渋谷ポスターは私は前日に見てあって、
実はこのポスター。場所がとっても撮影に不向き。
照明で反射してしまって綺麗な写真が私には撮れないのです。
で、今日も仲間の皆さんやっぱり撮影は断念。

しばらく眺めて虎ノ門に移動しました。

で、
あ、はははは、これがオフィス街かぁ~ビルばっかりだね~、な楽しい(?)長めのお散歩をしつつ(簡単に言えば迷ったのでしたっ!/爆)会場到着。

久々に行き合うことのできた友人さんたちもいて、
やっぱりこういう現地集合イベントは、耕史さんに会えるのも嬉しいことですが
こうして遠方の友人さんたちにも会えるのがまた、大きな楽しみの一つだな~と実感しております。

結局話題は耕史君のことに限定されていくけれど、
皆さんが変わらず元気ってことがとっても嬉しかった私でした。

人生イロイロあるけれど、何よりも健康で元気が一番!ですから、ね(^^)

そして今回はまた。
「じゃぁ、次は2月に渋谷で!」
そういって別れられるのもまた、ちょっと嬉しい別れ、でした。


いつもの皆さん。
そしてまた、偶然お会い出来て楽しい会話をさせていただいた方々。
お世話になりました。ありがとうございます(^^)
10:52 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示