09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドラマナビヤ

2013/01/26
司会業。。と聞いてかな~り不安が強かった番組。

番組たまごの一つの企画「ドラマナビヤ」


予想外に(え?)
随分と落ち着いてフツーに番組として楽しめたのは嬉しいことでした。

なんつーか、見目麗しいのは最近ほんっと落ち着いてらっしゃるんですが(笑)
その進行ぶりもちゃんと司会者してらして。
心配はやっぱり余計なお世話、でしたね。ごめんなさい。

番組的にはどうもツッコミどころも多々あったんですけど
新企画の一つとしては案外面白いかも?とか思いましたです。

でもレギュラーにするには作るの大変かなあ。
毎回ひとつのドラマを作った上でクイズを入れ込んでいくんですもんね。
(あまりに唐突なクイズに驚いたけど/笑)

季刊くらいな感じなら、、
山本さんも俳優業と併せてできるかな?なんて。。。(鬼)

あ、また余計なお世話でした。退散っ!


でもやっぱり、私はこういうお仕事ならばナレーションが一番好き、とも思っていたりするのでした。

きっとバラエティもあんまり出て欲しくないんです。実は。。。本音は。
(ま、いつか機会があればこんな複雑な気持ちも書いてみようかな。あ、イラナイか/笑)
22:48 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示