07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新旧取り混ぜ・・・!?

2013/01/25
カテゴリー分けようがない。。


というか。



山本マリウスとガブローシュくんと、山本典膳と、山本磐音と、、、
そこにモーツァルトとサリエリと、、、たまーにナポレオン?


映画視聴の関係で比重が目一杯山本マリウスだったのが、
読書の関係で山本磐音さんが盛り返してきて、
日曜日の関係で典膳様は外せないし、
2月の関係でモーさんCDだって欠かせない。
(でも私の持ってるCDは曲数少ない気がする)


おかげで紙媒体はポカするし、
録画もポカするし、
新作ドラマは教えてもらうまで内容知らず(ありがとうございます~~~!!)

え?とびが具合悪いんですか!?三谷さんっ!!

なんてことまで木曜日に入ってきた(爆)



この混迷の世をどう生き抜いたらいいのでしょうか。。山本土方さん。。。



そんなこんなの日々を送っております(;_;)


続く(え?)
23:35 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示