09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そーいえば!

2013/01/20
あれ?
チューボーですよって、、昨夜!?


いかんいかん。
すっかり忘れてたっ!!



いや、録画はしてある、、ハズ。


なんだけど。


ただいま絶賛「山本マリウス」中(@CD)
今日、映画見てきたんですが、、いやー泣きましたっ。
そのまま一日中完全にレ・ミゼが頭の中をグルグルぐるぐる。。


何もこの時期にこの映画ではまり込むことは、、と思うんだけど、ダメだね。
見てしまったらどうしようもない。
今日は録画も観られないし、このまんまレ・ミゼで涙目で過ごします。


そういえば、舞台と若干映画は違うんですね。
エポニーヌが行くんじゃなくてガブローシュがマリウスの手紙を届けに行くんだ。

エポ、、がやっぱりとても、、切なかったなあ。
22:23 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示