07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クイズの・・・司会!?( 20日追記あり)

2013/01/19
え。。
えねっちけーさん…。。。



映画レ・ミゼラブルを観に行こうと珍しい時間お遊びPC立ち上げたらびっくり箱だったー!


司会、ですか。
司会!!??


ドラマナビヤ~ドラマからクイズが出題!新スタイルのクイズバラエティー~
チャンネル:総合
放送日時: 2013年1月26日(土)
午後8:00~午後8:45(45分)
ジャンル: バラエティ > クイズ

詳細はこちら


穴のあくほどページを眺めてしまった。
どう見ても。
いつ見ても。
振り向いて見ても。(莫迦!)

司会 山本耕史

と、あります。
ひとり?
アナウンサーさんとかいないわけ?かな?


う。。。

嬉しいんだけどね。
嬉しいんだけど。。


***追記***

こちら「NHK番組たまご」に番組の紹介がありました。
詳細はこちら
拍手&メールで教えていただきました。ありがとうございます!
で、
アナウンサーさんいらっしゃいますね。
今日は午前中のとっておきサンデーで番宣も山本さん登場でされてたみたいだし(これも友人さんメールで知りました(感謝!)が、その頃私は19世紀のフランスにおりましたっ)
ちょっと比重は心配に傾いた安心、、でしょうかー(爆)

そしてそうか、番組たまごの一つなんだ、と納得いたしましたです。
(ずっと続いてたんですね。コレ。)

***追記終わり***


正直言うと、とっても不安だぁ~~~!!(爆)


でも、司会をする姿は初めて見るわけだから。
嬉しいんですよ?
ええ。うん。たぶん。おそらくきっと。。

(だからアーカイブスで紅白に触れていたのかなぁ?/深読みしすぎっ)
13:35 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨夜。打ち上げ終わってホテルに帰ってテレビつけたら山本さまがスパゲティ作ってらっしゃいました。
おお~、こんなお仕事もするんだ。相変わらず麗しいお姿、なんて思っていました。

多彩な方だからこそ、いろんなお仕事が持ち込まれる。
新たな才能の発掘&進展ですね。

それでもやっぱり心配で、ひやひやしながら観るのであろうゆきゆきさまのお姿が目に浮かぶようです(^^♪
和音0323さん~
おお~オンタイムで見ていただいたんですね~(感謝っ/それがたとえ偶然でも♪)
今日見たら、いや、はい。
麗しい姿にただただ惚れ惚れ…(だはっ)
ホンの少しだけロックオペラモーツァルトの宣伝&歌も微妙に披露してらしたけど、野球ネタの方が妙に印象に残り…(爆)

あのユニフォーム、本当に自前かなあ?なんて驚いちゃってます。

司会は、、ね。
決して彼を信用してないわけではないんですがなんだかとにかく落ち着かないんですよねー。やっぱり。
今週土曜日。
和音さんのご想像通り、おそらくは画面を直視せずに観る、という方法での視聴になるかと。。(笑)

管理者のみに表示