07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

よかった届いた。。

2013/01/16
昨日から続いていたメール会社のトラブル。
gooなんですけど、ね。復旧した模様です。

ので、15日の記事は削除させていただきました。
拍手くださった4人のかた。。ありがとうございましたm(_ _)m


復旧はしたんですけど、
昨日からのメールが順不同で届きまして・・・。
それもまる1日かかってゆっくり届いているような気がする・・・ので。
も、

一番気が気じゃなかったのは。


今日は16日だ!


ということ。



送信します連絡があった日じゃぁないですか!(意味不明の方ごめんなさい)



ただいま無事、PCメーラーに受信することができました。
ああ、ほっとした。。ほんっとにほんとに、ほっとした。



でもまだイマイチ不安なのであります。
しばらくドキドキしながら過ごすんだろうなあ…(凹)
スポンサーサイト
20:53 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
今年も時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
連絡待ちのメールとは、来週のアレでしょうか? 
私は諸般の事情(何?)により残念ながらあきらめました。
どうぞ楽しんできてくださいね。(私の勘違いだったらごめんなさい)

薄桜記の特典映像を繰り返し観ている今日この頃。
意気地なしなので本編の方は未だ「観直すことができない」状態です。
本放送時は何度もリピして観ていたのに何故でしょうか。
観たいけど辛くて、観終わった後、心を立て直す時間が必要、そんな気がしたりして。

昨年はほぼ毎週山本さんに会えるという幸せな1年でした。
その贅沢に慣れてしまって、今は耕史不足がきついです。
2月の舞台を心待ちにしながら頑張りますっ。
長々と失礼いたしまた。


ゴロさん~
こんにちは(^^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしく願い致します。
ゴロさんとお話するの楽しみにしてますから(^^)
サボリ気味だったりしますが、気軽に今年も遊びに来てくださいませ。

はいっ。連絡待ちだったのはそのメールです。
今回は遠くの方々には酷な企画でしたよね。場所もオープンにならないから遠征の方で諦めた方も。。
斯く言う私は登録の際に手間取ってコージ友さんの助けを借りるおバカさんをしでかしました(笑)
来週出かけてきますので、何とか感想お届けできるよう頑張りますっ。

薄桜記は私も本編を見られずにいます。
なんで?って自分でもわからないところで泣けてくるから。。よほど余裕がないとなかなか観られないんですよね。こんなに大好きなのに・・・って、まるで「組!」の最後の方みたいな状態。
特典映像もたまに本編映像が混ざるから涙目になったりして。。
でも、「山本耕史」を抜きにしてもこれほど心に響いて残る作品は本当に久々。
こういう作品を作り上げる役者さんを好きでいられることがなんだかすごく幸せです。

このあとの楽しみは2月。
ゴロさんいついらっしゃるのでしょう。
きっと今は耕史さんモーツァルトにどっぷり、、でしょうから、期待しつつ首を長くして待ちましょうね。
(の、前に。意外なお仕事が飛び込んできましたねー!)
!
びっくり!! 舞台の前に何かあるといいなぁと思っていたら、まさかのまさか。。。
まったくの想定外であります。 手に汗握りそう (^_^;)
モーツァルトは楽日付近に観に行くつもりです。無事飛行機が飛びますように (祈)
来週のアレのレポ、楽しみにしています。
(お忙しいでしょうからゆっくりで結構ですので)

余談ですが、羽田行きは今問題のあの機種の便に乗る予定でした。
一度予約した後、もう少し早めに出発しようと思って変更したのです。 よかったと言っていいのか・・ドキドキ

 
ゴロさん~
まずは、飛行機の機種が違うもので良かったです!
私は飛行機って、、そういえば新婚旅行以来乗ってないなあ、な人ですがたしかこの乗り物は数ある乗り物の中で一番安全だったはず、、ですよね。
今回は驚いたし飛行機利用する人たちは不安だったろうと思います。

そしてそこがクリアならば。
あとはお天気だけですね!
どうかどうか、雪にならないように。首都圏に降らないように、全力で祈ってますっ!

来週は週末に耕史さん話題が2つ連続!
いや私。最近サボりぐせがすっかりついてますので、、
この辺りでリハビリっかなー(^^;)
しっかり記憶出来るように頑張りますっ(爆)

管理者のみに表示