08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

どんな読み合わせだったんだろう~

2013/01/07
ロックオペラ モーツァルト。

出演者のお一人、キムラ緑子さんがブログで

顔合わせ、読み合わせで感動し、
終わったあとに拍手が起こった、、、

とお話されていますのですね。→こちら(Wの興奮)



一体、どんな状態だったんだろう??
と、メチャメチャ気になる私。。

新年早々から本格的な稽古が始まって、
アッキーさんブログ情報によればせりふ全部覚えてきなさいって申し渡されたWのお二人のようですし。。
山本さんはまたまた、だれか友人さんを捕まえて覚えきっていらっしゃるのかしら?(笑)

何ともご本人からの情報が全くないのが淋しい限りではありますが、
ま、それはいつものことか~ということで。

今回は(も?)こうしてもうひとりの主役さんや他の出演者の方々から情報をいただきつつ妄想暴走させましょうか~♪


なんだかやっとモーツァルトにも気持ちが向いてきたなぁ、な仕事始めの日、でした。



まだまだまだ、音楽は薄桜記三昧なんですけれど(w)
21:22 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示