05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

組!忘年会~

2012/12/29
今年も無事に、組!の忘年会が昨夜あったんですね。

友人さんから朝メールで教えていただいて、
PCで読もう~と思ったんだけど我慢できずにスマホで何とかツイッター検索(できたっ!/笑)

明里@砂羽さんから八嶋さんに行き着いて
お二人のツイートに感謝しつつほんわり、させていただきました。


副長がすべてを仕切る年に一度の忘年会。
局長が見守る忘年会。
今年初参加された方って誰だろ~?と思いつつ、
明里さん、今日は久々フツカヨイだそうですが大丈夫だったかなー

なんてふふっと笑いつつ、今年も残り2日になりました。
早いね。



今日はお昼に下の子が「るろ剣京都編DVD」を観ていて。
斎藤一と剣心の対決。一番最初の導入部分にもうもう。。無性に「組!」を観たくなった私。

今は全然時間がないけれど、
年が明けたら。
しばらく封印していた青箱赤箱、、開けましょうか?


剣心にハマってた頃には考えもしなかったこころの動き。
おもしろいね。楽しいね。

幸せ、、ですね~♪
22:19 新選組!・組!! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示