09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

fabulous.act @買いですよぉ~!(笑)

2012/12/17
昨日。やっと手に入れました。

もともと発行部数少ないのかなあ?
密林さんは入荷したのか7~11日以内の発送にメッセージが変わってますね。
(しかし中古がすでに金額…/><)

ま、私の行動がノロイってのも大きいんですが。


開いてみて。
これは本当に「買い」だと思って。
そして記事を読みはじめたら。

私、てっきりモーさん関連だと思い込んでいたのですが、
薄桜記、ですね。前半の主体は。

で。
その薄桜記。
今回、だーさんもしっかりみてるものですから、
「ここだけ読んで」と渡してみた、ら。


「読みながら泣けてくる」


と申しておりました。
普段新聞しかほぼ読まないし、ましてや感想なんて話さない人が…青天の霹靂…です。


そのくらいいい記事内容なのです。
そして、本当にすばらしい作品ですよね。薄桜記。(落としどころはここか?)


この前半部分を読み返していて
まだ私は後半を読んでいません。(ちょっともったいなくて…ということも、ある/笑)
23:56 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まだ・・・・
おはようございます。

私はまだ手に取っていません
書店には届いていると連絡を受けているのですが、受け取りに行けなくって。
こういう時は配送されるのが便利ですよね。
楽しみはもうちょっとあとです。
solaさん~
書店に届いてさえいれば大丈夫(笑)
ゆっくり見ることができる時間を取れるまで、、、
お預けにして心待ちにしていてくださいませ(^^)

待つ甲斐も、ありますよ~(^^)
知ってたらごめんね
http://news.walkerplus.com/article/35537/


すごい雑誌ですよね♪  なんでマグさん宣伝しないんだろ・・て?
まぁ・・いつものことだけどi-229  
インタビュ~の方の今の話を聞いてるだけでウルッときてしまいました と同様 
読んでる自分もウルッときてしまったi-182
てんさん~
すごい!全く知りませんでした。
ありがとうございます。

本当に典膳様を語る山本さんの言葉のひとつひとつにウルッっと来てしまう。こんな作品を作り上げてくださったことに感謝、ですね。

管理者のみに表示