09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東京カレンダーMOOKS「記憶に残る名店」

2015/10/23
びっくり。
今朝、どうやっても探しに行く時間がないと思って密林さんにポチっと頼み、手にするのは数日後だな、と思っていたら。

夜、ポストに届きました。

ありがとうございます!!



表紙とインタビュー

そのどちらもとてもとても素敵。
全体にピシッとした姿
珍しい丸めがね?の珍しい角度からのワンショットがとってもとっっっってもっ!好き大好き~(←久しぶりに叫んだな/笑)

どうしましょ。
ビジュアルカンペキじゃないですか(*´-`)

そして更に。
そのインタビュー内容が…もっと好き(笑)

ホントに素敵です
今まできちんと生きていた、そんな姿をその言葉の端々に感じて。
今までによく知っているエピソードですら、どこか落ち着いた感じがある。

最後の言葉がまたねー。
もう、ホントにこの人は…


この言葉の先にある未来。
そこで更なる高みを目指す彼を見たいです。

なんだかホントに見たいです。

>>続きを読む・・・
22:29 山本耕史*読み物 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »