03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スローペースなのです

2014/04/22
本屋さんに行けば手に入る、とわかっていながら動けず。
結局密林さんだのみで雑誌類は手に入れています。


TVで流れていたらしいインタビューは一切手に入れてません。
いまね。ちょっとダメなの。
細かく追いかける気力が行方不明状態なので。
今回は本当にリアルに本番の舞台を一発勝負で鑑賞することになりそうです。

ある意味いいのかな。新鮮で。
他の舞台を見に行く時と同じようなこころで望めたら。
また違う「山本耕史」に出会えたりするかな?

なんて無理に意味付してみたりして。無意味、ですね。

オーシャンズ11の特大ポスターが渋谷の地下道に貼られてるそうです。
大学生が見つけてきました。
写メ!!って言ったら「恥ずかしいから絶対やだっ!」だって…(涙)
すっかり謎の渋谷駅ですが。。
8番出口から入って中央改札口に向かう比較的人がよく利用する道筋にあります。
…といって判る方がいたらいいんですけれど。

私。
先日の渋谷できっちり迷いましたので、解説無理ですごめんなさい(^^;)


というわけで、今日は巷は某雑誌(笑)で大盛り上りですが、
わが家には「テレビナビsmile」がよーやく届きました(爆)

これから読みます。
ダブルコージ!
21:30 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »