02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 がついに~!

2014/03/28
羽生結弦選手の試合を観たくてテレビにかじりついてたら、
妙にスマホの反応が賑やか。
なんだろ?と、小塚選手の演技を観終えてメールを開いたら。


おおおーーー!!
「組!!」が再放送するよ~~~っと友人さんからお知らせメール!!

なんか今日は「大安」だなあ~~~~。
やっと。
本当にやっと、見ることができますね~。
(あ、これだけは何曜時代劇だったかな~?の頃に一度再放送されたのは観てます。でもその頃の私は・・・まだ副長@中の人の魅力はわからなかったんだよなあ。ああモッタイナイ。。。)

そしてもちろん。保存媒体はしっかり持ってます~(笑)
でも。やっぱり電波で届くってなんか嬉しいっよね♪




31日で終了するドラマチックアクターズファイルのTwitterで流れていたんですね。
ページ埋め込みって初めてやってみるけど、できるかな?

5月。
6月の舞台の前にまずは。
この「組!!」を見ましょうか。
そして、、
そろそろよくないですか?「新選組!」の再放送。

やってほしいなあ~~~。毎週1回で1年間。
その形でBSプレミアムで。。ね?
>>続きを読む・・・
22:27 新選組!・組!! | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »