11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

無事にこの日を迎えました。

2011/12/31
大晦日、です。

この日を無事に迎えられたことを、
今年はいつもに増して、強く感謝する一年間になりました。


大きな悲しみを経て、いま。

また、エンターテインメントをいうジャンルを

自分の大好きだっということを

こうしてのんきに騒げる毎日が送れていることを

ただただ、感謝しています。



今年は。


本当にいろいろあった一年間。


役者として板の上に生きる彼をみることは、
2月の浅倉さま以来一度もないという、
転がり落ちてから初めて経験する、その淋しさに戸惑ってみたりもして、

映画も「最後の忠臣蔵」は自分的に作品を受け入れられず、
実は戸部先生の時期は私的に精神的に追い詰められていて動けなくなり、未視聴のまま上映終了。
「はやぶさ」で一時浮上させてもらった気持ちも、その後また私的にいろいろで撃沈…。

冬になってようやく、、
ようやく、私的事情がほぼ落ち着き、去年の自分の感覚を取り戻せたような気がしてたり致します。

ドラマはアンフェアに、パンドラⅢに、やっと観られた死刑基準。
夏場の旅三昧3部作(w)はがっつり堪能させてもらったし、
バラエティ?年末は思いもかけない大サービス!
最高のクリスマスプレゼントを頂きました。


***17時45分追記***

わ。。忘れちゃいけない半兵衛殿!!
あたなも今年の人でしたっ。
1月の一番最初であったため、
GODSPELLのつづきのような存在であったため、、
なんだか、昨年のことのように思ってしまっていて。

いま、ふたりだけのおせちを作りつつ
(いや、上の子と二人、今年は居残り組なので)
なんかおかしい、、なんかへんだ、、と思ってて。。
大莫迦者っすねー!!!

山本半兵衛。
別格です。
山本土方、山本磐音に続いて…この人は絶対忘れない。
刻み込まれたこの人物を、
私はずっと大事に抱え込む。

命の限り生き抜くその姿。
とことん魅せつけられた、山本@竹中半兵衛殿。
私は決して忘れられない。

***といいつつ、昨年の事だと思っていた追記、・・・・・終了
      (ああ、今年もこんなヌケサク管理人~~(滝汗)***



思い返せば、なんにもない~~~!!!!と騒いでいる間にも、
案外いろいろ、、な、彼を観させてはいただいていますね。。
そして、その都度間違いなく。
彼がいればその時は。
その瞬間(w)は。

元気な幸せな笑っていられる自分になれたことは、確かなことでした。


来年はまた。
思いもかけない嬉しいことが待っている。

今年の辛さ、悲しさ、切なさを忘れずに、
今年の嬉しさ、楽しさ、明るさも忘れずに、

ゆっくりと一つずつ前を向いて歩けるように。
ゆっくりと笑える日が一日でも、一回でも多くなれるように。

元気にいきましょう。


この一年間、無事にこの場所を維持できたこと。

随分と休みがちになっていた時期にも、
日頃から支えてくださる友人さんたち、そして、
会ったことはないけれど、いつも覗いて行って下さる方たち、
更には偶然通りかかってくださる人たちも含めて。

皆様のおかげで、ここまで続けてくることができました。
こころから感謝しております。ありがとうございました。


来年もまた、こんななんの変哲もない場所ではありますが、
このまま続ける予定でおります(笑)。

気が向かれましたら。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


それでは皆様。
良いお年をお迎えくださいませ。


ゆきゆき@管理人
15:02 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »