06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

遠くへ行きたい予告。

2011/07/31
ほんの数十秒(?)の動画に、

くぅぅぅぅぅぅぅ…!!!

と、なった状態の私。


かなり禁断症状進んでいる模様です。。末期症状だな。。


路線バスの旅はゆっくりと待つことになり、
そういえば私は昔から

「待つことは得意です」

と言ってきたじゃない?
と、今更ながら…思い出しました。


そして今朝。
声をかけていただいたおかげで、「予告」ってものに気づいて予約しておいた(感謝!)
今週の「遠くへ行きたい」
へぇ~、こういう番組なんだ、と初めて拝見し、
これはまた、、ナレーションもご本人がなさってるんだ、、いいなあ~と思い、ラスト。

やたっ。
ゲットできたよ。久々動く最新映像!(笑)


採ってるっ。
その声がまたかわいい~~(w)
歌ってるっ!

そして、、ラストは。

え?バイクと夕日???!!!


次回は
『山本耕史の利尻島 夏真っ盛り島の味と男たち』

だ、そうです。
7日を楽しみに、元気をいただきました。
10:07 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »