01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

舞台だよっ

2011/02/28
全員集合~~(古!!)
じゃ、ないですが。。。


ホントに。
今回もまた、沢山の人たちに「こんにちは」をすることができて、嬉しかったです。

遠くから来た友人さんたち。
GODで知り合えた友人さんたち。
近くよ仲間な友人さんたち。
ほぼ、一月ぶりの再会でしたが(笑)。

今日は特に楽日で皆さん集合!になって。

私はなんだか、


ばたばたばたばた・・・・・
・・・・・ばたばたばたばた・・・・・
ばたばた・・・・・ばたばたばた・・・・・どたっ


みたいな?(爆)


落ち着きのない人間になっちゃっていて、ほんとに申し訳ありませんでした。
初めまして。。な方もいらしたのに、、ああ、、、穴があったら・・・・

でも。
それもこれも重なって、ACTシアターに出かけることで何だかとても元気を戴き。
2月はどうも、どうなる自分?とか思っている状態でもあったけれど、
凹みきらずにすんだのは。

山本さんが舞台に立ってくれていたことと、
こうして声をかけてくださる友人さんたちがいてくださったこと。

幸せだよな、、と思います。
恵まれすぎてる。。ね。私。

支えられっぱなしな管理人。
ご縁があって、オフでも知り合えた方々。
また、そうでなくてもこの場所を覗いてくださっている方々。

舞台があるたびに言ってるけれど、
改めて。
本当に感謝しております。


笑顔のある、2月を過ごすことができました。
更に先へ。

前に。前に。。

元気を目一杯頂いて笑顔でコージ君、山本さん。耕史さん。。を、追いかけようっって思います!
(って結局落としどころはここか~/わははっ)


好き!が沢山あるのはとても幸せ。
とっても好き!がひとつでもあるのは、更に幸せ。

次の楽しみを待ちつつ、笑顔で、、いきなくちゃ、ね。
>>続きを読む・・・
23:31 ***テンペスト 2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »