10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ジュンさん!

2010/11/30
NHKワンセグ2
「僕のとてもわがままな奥さん」
中学生が操作してくれて、第1話、第2話とみることが出来てます♪

そして。


あまりの楽しさに親子で爆笑しております♪


声だけだけど、ジュンさんのオロオロドキドキ感がビシバシ伝わってきて、
ナオミさんのやりたい放題振りも、ジュンさんの受けがあって更にパワーアップしてるようで。。

朝までかかってピザを作ったり、
八百屋さんに同情されたり、、
コロコロコロコロ転がるみかんたち~とか、
雲の上~(あは♪)とか、
フリ~ダム!!とか、
ミートボールに餃子攻め(でも何気にナオミさんったらちゃんとお料理できるのね/^^)とか。

何となくジュンさんには勝手に「安藤龍太」をイメージしてたんだけど、全然違うね。

とにかく目一杯気持ちのいいわがままぶりとそれに答えるオロオロぶり。
笑いっぱなしの5分間。
その笑いに屈託がないのがとても気持ちがいい!

明日も楽しみ!

ノロに襲われないように気持ちよく笑って免疫力蓄えましょっ♪
>>続きを読む・・・
22:15 山本耕史*声のお仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »