06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

半兵衛さん原作本

2010/07/31
嶋津義忠「竹中半兵衛と黒田官兵衛」~秀吉に天下を取らせた二人の軍師~(PHP文庫刊)

こちらが原作本なんですね。
そして、脚本が尾西兼一さん。

メールで教えていただきました。あ、この本か!とチェックしに行ったら、少し前は1冊あったはずがもう在庫切れしてますね。1週間待ちに変わってます。。
すばやいわ~。みなさま!(どなたさま??/^^;)
ご近所図書館検索しましたら、そっちにも数冊ありそう。
まずはこちらから手をつけようかな、と思っています。
しかし、、予約したっきり届かない本たちもいるから、、うかつに予約すると後が大変なんだけど。

尾西さん。
だから耕史くんに白羽の矢が立ったのかしら?
陽炎で散々お世話になってるわけですし。。
認めてもらっているのなら、こんなに嬉しいことはない。
尾西さんは先日「臨場」でもお名前拝見し、「え?」って思ったら、
へぇ~。「太陽にほえろ!」から書いていらっしゃるんだー!!
元は刑事畑ってことなのかな?
今度は史実のある物語。
ですから、陽炎とはまた違うでしょうし、何より他局で京都撮影だし!

ああ、
今、本当に。
本当に嬉しくてたまらない私がいます!
なんていうか、舞台とはまた別の喜びがこみ上げてきてたりしまして。
ほんとに好きなんだなあ。。
ふふふふふふふふ・・・・・(壊)

新春正月時代劇ジャックは続くのだ!!!(テレビ東京さんありがとう!!!)。
>>続きを読む・・・
22:41 ***竹中半兵衛 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »