03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あっという間の4月終了

2010/04/30
4月が今日でおしまいだなあ・・・とふと気付く。

ジェイミー熱は全くさめず、気持ちは更に高まるばかりで
理屈も更にこねくりまわしてばかりな日々ですが・・・

どうかどうか、映像保存してください!


L5Yの4月がとりあえず終わり(終わらないけど!)、明日から5月。
今度は磐音さん最新巻が発売される月。

磐音さんの5月になるのかな。


・・・・・それはそれで、また涙かなあ。。


最近、涙腺決壊が多すぎて困ってます(苦笑)。


ここ数日。
久々に、ある時代小説に夢中になっています。
江戸の町で懸命に生きる庶民の物語。だけど上方のおっとり感が織り込まれてどこか心地よい物語。
吉原が絡み、その事情に「白鶴」を思い起こさせられて、つい涙・・・なんてことも起こってます。
エピソードは全く違うし、こっちは女の子同士の幼馴染なんだけど。。。(つくづく私って莫迦です・・・/^^;)
23:11 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »