11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

たいへんお世話になりました、な年末のご挨拶。

2009/12/31
今年は私にとってかなり激動の一年間になりました。

特に4月以降。初めてづくしなままもう年末。。。
「山本耕史」という人を追いかけだした時からの日々は。
まさか、12月にここにたどり着くとは夢にも思わず・・・?

磐音さん
副長
時田さん
草間刑事
(RENさん)
刷雄さん
東刑事

ドリアン・グレイ
ヘドウィグ
マリウス
ヒロシ

スポーツ大陸
毎日モーツアルト
姿三四郎

スイートJAM
土曜スタジオパーク
再放送諸々・・・

そして素の耕史さん

ほかにもあったっけ?(苦笑)

過去も遡りたいのに現在があまりに忙しく、、、
ほんとうに、「ほっといたらいつまででも仕事している人」を追いかけるって大変!と、実感。

でも、とても新鮮な驚きや喜びをもらって、
元気になれたな~と、思ってます。

12月には初めましてな方々とお会いすることもできて、楽しい時間も過ごすことができました。
本当にありがとうございました!


鍵コメや鍵拍手の方々にはお礼もどうしていいかわからず、、
この場で感謝の気持ち、お伝えします。
右も左も知らないままな私にいろいろ教えてくださってありがとうございます。
そしていつも書き込んでくださる方々。
一緒にお話してくださってとても嬉しいです。ほんとに感謝しています。

通り過ぎて行かれる方々にも、感謝。
もし気が向かれたら、よろしければいつでも足跡残していってくださいませ。

来年は、早々に磐音さんなので、、また壊れた状態で再開になりそうなこの場所ですが。
トンチンカンな初心者のつぶやきに、お閑な時にでもお付合いいただけたら幸いです。


ではでは。
しばし、お嫁さんをやってまいります。
ここに帰還は、、、5日くらいかな?


今年、出会えた人たちと、様々な事柄に心からの感謝をこめて。


また、来年元気にお会いいたしましょう。
よいお年を・・・!
12:44 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »