09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

誕生日プレゼント?ヘドウィグHP!!!

2009/10/31
マグさんのTOP!今日のみですよね!!!
わぁ~~~い!!

朝、茶むすめさまのところで知ったのですが。
時間がなくて今になりました・・・

ヘドウィグHP。更新されてます!
し、かも~~~~!!

動画

ヘドさまの、動画。。。

音声、あり!!!!!


衝撃です。私。
いや、もちろん知ってましたけど。
お話はまだ、ちょっと理解不能でおりますが・・・・(^^;)
どんなお姿かもどんな歌かも勉強したし~(笑)


けれど。
コウジ@ヘドウィグの歌声は初めて。
動く姿も、初めて。

12月。
私はこれを観にいくのかぁ~~~~。

・・・・・・・


だ、、大丈夫なんだろーか?
(また、弱気の虫がむくむくと・・・・/^^;)
でも。
たのしみだぁ~、な気持ちも持ち始めてる。
何より、初!!生歌体験です~!!!!!

そろそろ、ヘドウィグな気持ちに持ってかないと間に合わないかなー?

あ、歌の訳詞もUPされてますね!
うれしい~。
以前、北丸さんのHPから見つけてはいましたが、
こうしてコウジ@ヘドゥイグの写真が入って詩が付くと・・・
これ、冊子にしてもらえないかなあ~~~なんて、思っちゃう!(我儘!!!)
22:42 山本耕史*舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »