03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あ。

2015/12/01
劇場版「びったれ!!!」

もう始まっているんだ。



いかんいかん。
確認したけど上映期間短い?


行けるんだろうか…(^^;
11:39 山本耕史*映画 | コメント(2) | トラックバック(0)

劇場版「びったれ!!!」

2015/11/13
気がつけば11月も半ば

劇場版「びったれ!!!」の話題が出て来てますね。
田中圭さんのインタビューを読んで、やっぱりこれは映画館でみてもいいかなぁ?と思い始めています。
今ごろ…(^^;

田中圭さんは以前から好きで、
今回のインタビューで出てきた「図書館戦争」は先日きっちり映画館で観てきていて、いやもう、小牧教官ぴったり~!だし、その自然体の演技はとても素敵です。

で、山本さんとも仲良しなのかな?
今回の映画の出演依頼も自らしたとは!

お話を全く知らないけれど、映画だけみても大丈夫かな?

しばらくは映像で観る、役者山本耕史。
そこにこうして他の好きな俳優さんがいることがとても贅沢だなぁ、と思っています
>>続きを読む・・・
20:57 山本耕史*映画 | コメント(8) | トラックバック(0)

知らなかったよ忘れていたよな映画の話題。

2012/10/28
久々にツイッター検索なんぞやってみたら、
珍しい作品が上がってるなあ?って思ったら。


そっか。
それボクの放送があったんですか。


全然知りませんでしたー(笑)



それボクかぁ。懐かしいなあ。
傍聴席での彼の姿が大好きです(細)


映画「くろねこルーシー」もあったこと。これも失念してました。
友人さんメールで気づく私。
映画、どうなんだろうか?気になるけど気力と金力がぁ~~(爆)
番宣では黒、着てたよね。陽くん。
お墓参りだなーと単純に思っただけだったんだけどそれが何かあるのか??


気になるメールに気になるのに返事しないでここに書いててごめんなさい。
08:15 山本耕史*映画 | トラックバック(0)

白目の君CM

2011/07/04
ゆーべ。
子どもが「まるも」を観ていて。
おっそろしいくらいファンタジーだなあ~と
聞き流しつつごとごと動いていたのですが。

わぉ。
番組終了後に乱太郎映画のCMが流れた~!!

消そうとする子どもに

「ちょっと待って!!!」

あはは~♪

最後のカット、6コマに割られた右下に、
白目の君がいらっさいましたっ。


ヴ~~~ん。。
一瞬だから良くわかんなかったし、
相変わらず劇場に一人で入る勇気があんまりないのですが、、(^^;)

でもやっぱちらりとでもこうして目にすると・・・・・。


観たい気持ちも湧き上がってきますねー(^^;)
動く彼はあの止まった彼よりずっと怖くない(爆)ってお話だし。。(笑)
09:25 山本耕史*映画 | コメント(4) | トラックバック(0)

白目旋風~~~!!??

2011/05/22
なんか、もう。

正直、「絵」だからいい、ってのもあるよなあ、
と、思う。


雅さま以来の「あああ、怖い・・・・」お姿。


公開された姿を観つつ。

こっちが瞬きわすれて目が痛くなる。
「前は見えているんだろうか?」と激しく疑問に思う。
やっぱ痛そう。。。
別に黒目のまんまでよかったじゃないそのほうがさらにモテキャラ度UPだと。。(あいやいやいや)

いろんな感覚が頭を過ぎり続け。



だけど。
同時に。


かっこいいって思ったんだよなあ。


お顔の輪郭とか忍び装束とか刀とか。
もろに好みっす。
この『姿』は嬉しいっす。


映画館・・・・どうするかなあ。。。
いまだ消極的。でもちょっと気持ちUPもある。複雑!


乱太郎映画。最終キャスト発表の戸部先生~~~~~!!
>>続きを読む・・・
09:44 山本耕史*映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »