08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あ、わかった

2017/05/03


写真やり方判明。
なるほどね。

で?
リンクもどうも貼れるらしい。

確かに古いのよりはパソコンに準じた機能が分かりやすい、かも。


って自分のとこだってのに
なかなか覗きもしないダメ管理人だけど~
15:31 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

これでどうだろう?

2017/05/03
なんだか拙宅が規制されていて見られない、
と、昨日友人から連絡をもらって。
慌てて自分のとこ見てみたら、
でも、私は見られる…??

ただ、アプリのアップデートを怠っていたのは事実なので、いまやってみた。

そしたらなんだかよくわかんないんだけど、
取り敢えず出来たのか、な?

これでどうだろう?
iPhoneから見られるかなぁ


ところで。
なんだか編集画面が全く変わっちゃったけど
写真UPとかどーすりゃいいんだ?
文字に色をつけたり加工したりできるみたいだけど

まったくわからん!!
13:27 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もよろしくお願いいたします

2017/01/06



大変ご無沙汰しておりました

昨年は様々なことがありまして
なかなか個人の趣味を楽しむ余裕がなくこの場所もほぼ放置状態になってしまいました

いっそ閉じてしまおうか?
と何度も思ったのですが、それも淋しすぎてできず中途半端なままに…

それでも今年はもう少し
自らの楽しみにエネルギーを向けられるのではないかな?と思い、
まだしばらくはこの状態が続くと思われますが、懲りずに場所をそのまま置こうと決めました。


とにかくまさかの「陽炎の辻 完結編」放送。これだけは語らないと、って思ってます。
と言っても帰省しておりまして、まだキチンと観てないので、書けるのはいつになるのかな?な情けなさ、ですが


そんなこんなで、立ち止まりがち、遅れがちなこの場所ですが、もし気が向かれましたらたまに覗いていたただけると嬉しいです


ゆっくりとどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ゆきゆき@管理人
14:30 ひとりごと

山本さん祭!!な時ですが

2016/06/28
しばらくこちらのブログをお休みします


なんだか想像を超えた劇場こけら落としに劇団☆新感線の演目でご出演という事で、驚きと幸せと期待に世間(笑)はもちろんのこと、管理人も、ものすごーく盛り上がっていて。

真田丸も毎週とても楽しんでいて。

9月の舞台も10月の朗読もすごく楽しみにしていて。


それは全く衰えない私の中の山本さんへの気持ちと、そして信頼なのです。


が。
いま、文章をつらつらと綴る余裕がありません。
皮肉にも「新感線」の話題ではっきりと自覚いたしましたorz
こんなに大きな話題だもの、溢れるものをどどぉーんっとここで叫ばずにはいられないんじゃないの?
盛り上がってお祭り気分に乗らなくちゃ~!!

進まないんですね~(^^;
乗れないんですね~(^^;

で、自覚。
しばらく無理かもな、って。


山本さんとは一切関係のない、リアルでの事情諸々でバタバタしているこんな状態のままで
ただただこの場所を放置するのも自分自身しのびなく本意でもなく。

何より放置して書けないことを負担に思うのがちと辛い。


なので。
しばらくの間、この場所をお休みします。

9月のマハゴニー。。
いや、真田丸の大きな山場ででも復活したいなぁ、が、今の希望。
(あ、でも。真田丸のその時、だと号泣モードでヤバイかしら?)

もっと早く復活したいのが一番の希望ですが。


そんなこんなで…申し訳ありません。

また、この場所を再開して、
もしもお目に止めて下さるようでしたら。
もしもよろしければ、またおばかな管理人にお付き合いくださいませ。

山本さんの活躍をできる範囲で力一杯応援しているわたし、です。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ゆきゆき@管理人
10:15 ひとりごと | トラックバック(0)

どうしよう

2016/05/19
どうしようどうしようどうしよう~



何にも考えられない




ぐわぁ~!!!
>>続きを読む・・・
06:45 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »