10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フレンチ・ミュージカル・コンサート2014

2014/10/19




シアターオーブ
14:00開演 1F後方センターブロック


本場の俳優さんの歌唱力のものすごさ。
こういうものなんだ・・・と圧倒される1幕。
そして2幕での予想外(ホントに)に目から水が流れちゃう後半。。

行ってよかった。
心からそう思える2時間半でした。

で終わってもいいくらい、気持ちの大半はこの一行なのですが、
感動に感動を重ねられた管理人。
久々に↓は無駄に長いことになっています。
現時点で推敲する余裕がないので、このまんまUPします。

ので。お暇な方だけお立ち寄りくださいませ( ̄▽ ̄;)
>>続きを読む・・・
22:26 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

時代劇脳(ナニ?)の中で…

2014/10/06
山本耕史が歌う歌、を久々にイヤホンで聞く。

聞く。。。

聞いたら。。。



改めて。
なんだか変な話なんだけれど。今更なんだけれど。

その歌の上手さに圧倒されて、その声の好きさにどうしようもなくなって。。。

ほんっとに上手、ですよね。
巧み、っていうんじゃないの。上手、なの。
技工ではプロの歌手さんに叶うはずがない。んだけど彼の声はその歌の心にピタリって焦点があうんだよね。
役者の力量ってことかなあ。
なんか、どう表現していいか分からないんですけど、違う、、んですね。
・・・ってあくまでも私の主観ですけど。。


久しぶりにスイートJAM・・・見たいなあ。(聴きたいなあ。。)なんて気分にもなってきて。


ほぼ9割はただいますっかり「時代劇脳」なのだけれど(←つまり時代劇耕史くんが観たい脳)
そこに5割の勢いで、「がっつりミュージカルやってくれっ!」な気持ちが飛び込んできました。
つまるところ「ミュージカル脳」かいな?(笑)


目前に「フレンチ・ミュージカル・コンサート」があって。
しかもしかも
なんでも原曲のまま歌うことになるそうなんだそうで?
英語とフランス語!


いま、もんのすごく期待してます。
>>続きを読む・・・
21:27 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

「FRENCH MUSICL CONCERT 2014」の

2014/09/23
フレンチミュージカルコンサート1


オーシャンズ11以来久々に渋谷に出没いたしまして。

そういえば、そうだったっけかな?
まだ、あるかな?

と、オーブとJR渋谷駅の連絡通路を、東急東横線が地下に潜って以来初めて、歩いてみました。

あったあった。
まだありました!(笑)

10月まではあるかな?
オーブ2Fからテクテク、が一番わかりやすいかもー、です。
(正直、逆でここにたどり着ける自信が・・・ありません)

フレンチミュージカルコンサート2

こんなんも撮ってみたけど。。よくわかんないですね。下手~~(ーー;)
>>続きを読む・・・
20:47 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

フレンチ・ミュージカル・コンサート2014

2014/09/04
マグさんに情報がUPされました。

フレンチ・ミュージカル・コンサート2014の10月19日の公演に、山本さんゲスト出演決定とのこと。。
渋谷シアターオーブ
詳細はこちら


先ほど友人さんから教えていただいて
もー頭沸騰!


このコンサートは前から知ってました。
チラシも目にしたなあ。
やるね、ってたしか友人と会話した記憶もある。

まさか、そこにゲストなんて。。
あ、そうか!
ロックオペラモーツァルト単独で頭に浮かびましたけれど、
レ・ミゼラブルもだ!!!!

うわぁ~~~~!!!!

えっと。
ゲスト出演っていうのがどういう形かわかりませんが、、
むやみやたらと期待値がUPしております。
>>続きを読む・・・
17:43 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |