03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

え?オペラ座の怪人!?

2014/10/27
今日のオーシャンズ11に、オペラ座の怪人が登場したんですって!?

と、tweetで教えていただいたらば、ですね。



ええ。
私の中では一気に先日の日曜日のシアターオーブに意識が飛んでしまいました。。。


あのどこかはかなげな彼。
いつもよりも細い声で歌うデュエット・・・(と、感じたのでした)
クリスティーヌ。。


あーヤバイヤバイ。。全然違う世界にいっちゃうっ!
ってか私。
はい。
告白すれば、舞台。オペラ座の怪人、観たことありません・・・です(滝汗)
物語、よく知りません。



…ジョンソン先生~~~~!!!!!

ある意味…罪ですっ!!!



サ・・・・サリエリ~~~~~~~!!!!!!


も、ぐっちゃぐちゃ~~~っす(^^;)
>>続きを読む・・・
22:44 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーシャンズ11大阪公演 初日

2014/10/23
さあ、今度は大阪。

オーシャンズ11の大阪公演が今夜から始まりますねヽ(^o^)丿


只今すっかり殺シンに落ちていて、毎日溺れきり、もうどーにでもしてください!状態のわたし。

だけど。

忘れては、いませんよー。

のびのびと舞台上を生きるラスティを(^^*)


千秋楽まで毎日を、梅田劇場に出かける人たちとともに、出演者、関係者さんたちと全ての人が楽しんで大成功&大盛況になりますように!

東の空から応援しています。


大阪~

いつか、私も参戦出来ますように!
15:49 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか変な気分です

2014/07/08
自分記事UPの後、主にTwitterで千秋楽のツイートを拝見して。。
皆さんのその素晴らしい記憶力に驚くと共に自らの記憶力のあまりの無さに愕然としている管理人、です。


↓のぐたぐた感想記事にしても間違いだらけだな~どうしようかな~訂正しようかな~でも雰囲気はそのまんまだしな~当日の勢いってやつはなくしたくないしな~~
なんてウジャウジャ迷ってますが。

例えば演技指導の場面。
「頑張りますっ解散!」だったよ。うんうんそうだ。ラスティそう言って去っていったっけ。
例えばジョンソン先生。
カメラがチェキという商品だってこともツイートで知りました。
スマホはiPhoneだったんですか?(これはもう見えなかったからどーしよーもない←ああ2階席・・・)
例えばカテコの香取さんが山本さんに相談したというお話の内容もかなり正確な言葉がUPされていて凄い~。

さすがにいつもより(え?)とぉってもメジャーな方々(w)が登場する作品だけあって、様々な人たちが当日の場面を再現してくださり、なんかそれを読みつつ記憶を蘇らせて悶える状態(爆)

変な気分です。

そして。

有難いことに友人が今回の舞台の宣伝で流れたTV映像を撮ったものを編集したディスクをくださいました。
それを今日観ていたんだけど・・・。

すごいですねー。
インタビューのじゃれてる場面もあまりにオイシイ場面でクラクラしましたが、
それよりも。。
こんなに(ゲネプロだけど)踊るシーンとか二人のシーンが流れていたんだっ!?
東京公演が終わって観させていただくと、なんだかその次とかその前、とか。いろんな場面のラスティが思い浮かぶいいきっかけになってくれて。。。

すっごく嬉しくてまた、公演期間中にはなかった気持ちの昂ぶりが自分の中に起こってきて・・・。

只今、とってもなんだかおかしな気分、です。



抜けきれないわけではなく、またとても冷静な自分もいるのに、
でもこころがドキドキしてる。

変だなー。ヘン。うん。
終わってからこんな気分になるなんてどーしちゃったんでしょうね(^^;)
>>続きを読む・・・
20:24 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーシャンズ11 千秋楽カテコ

2014/07/07
昨夜、取り敢えず一気に記録しようと頑張ったんですが。。
ちとオペラグラス&眼鏡使用しすぎ&若干水不足?
頭痛と吐き気でダウン…。
(久々に一気に書こうとして画面に酔ったかも・・・)

書けませんでした。

今日は幸い仕事はお休み。体力も復活っ。(やっぱり画面酔いかもなー)
書いてみますが…すでにかなり記憶の彼方に。

・・・ため息
ごめんなさい。


そうそう。昨日の当日券の列は600人を超えていたそうで。。
物凄い人数ですね。あそこに600人居たのか・・・。
そして。。くじ運の悪い私。友人はみんな入ることができずお力にもなれず…。
なので、ね。
かなたの記憶を何とか引きずり戻せたら…と思います。


以下、順不同、お話された言葉も正確ではないです。
いっそそんなニュアンスでした、と言い切ったほうがいいような状態。

とほほ・・・すぎる記憶力ですが、、もしお暇でしたらお付き合いくださいませ・・・(滝汗)
>>続きを読む・・・
00:27 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーシャンズ11 千秋楽 (観劇4回目)

2014/07/07
シアターオーブ
18:00開演 泣いても笑ってもラストの回。
2階席センターブロック


気付いたら前回の観劇からほぼ2週間。
こんなに山本さんの舞台で間を空けたことはいままであったかな?と思いつつ、
でも何だか、毎日情報を拾って笑って…そんな日々だったのであまり淋しさも感じずに。

千秋楽に行ってきました。

幸運にも手に入れられたチケットを手に。
(と、今日初めて実感しました。千秋楽の当日券希望の列の…ものすごさ!ちょっと頼まれて並んだんだけれどとんでもない人数で。一体どのくらい並んでたのなあ???)
>>続きを読む・・・
00:22 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »