06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぴったんこカンカン

2013/07/19
面白かったっすー。
予想外になんか、メインは山本耕史!?って状態で(笑)
あ、以下ネタバレありです。未視聴の方はお気を付けくださいませ<(_ _)> 
内容はないですー(爆)







殺陣あり手品ありギターあり、しまいにはモノマネまで!?
舞台の発声に武田鉄也氏とは。。初めて聞きました(笑)



あ~楽しかった。
これはよかった。



新宿のお店は以前日経新聞日曜版で紹介されてたお店でしたね。
そっかー。同級生さんのお店なのですか。

とっても美味しそうでした。
梅がのったささみの焼き鳥もだけど、、
あのっ。

あの卵焼きが食べたい~~~!!(梅肉が入ってたやつ)
と、叫びました♪


梅好きは共通なんです(^^)


そういえば、、岩下尚史氏。非常に日本の古典芸能に博識でニッポン放送でお馴染みな方だったのですがこういう人だったのかー、とこれは私限定でプラスワンのお得情報になりました。
(やまもっさんに惚れてる感じが…ナニでしたが/^^;)
>>続きを読む・・・
21:45 ***TBS ぴんとこな | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |