06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あなたに似た誰か BSプレマップ

2013/07/16
全く知らなかったので、気付けてよかった偶然の遭遇(笑)

関係のない(爆)予約のためにレコーダーいじっていたらふいに出てきたタイトル。
BSプレマップってレコーダーの予約画面でも内容がわかるのがありがたいです、ね。
(きっとどんな機種でも同じですよね?)


で、いそいそと予約したものを先ほど見たら。


あ~らまぁ~~~~!!
そーゆう状況のお話ですか。


なるほどぉ。。。
だけどN○Kさん。。。
激流といいこの作品といい・・・あ、いや。いや。こほん。。。


えと。
プレマップは相変わらずなネタバレ盛大ですね。
ほぼ、内容わかっちゃう作りに苦笑しつつ、でも偶然の遭遇でしたので嬉しかった私。
更に嬉しかったのは。


久々に。。
「役者 山本耕史」の言葉に激揺れできたこと。


プレマップ内。第2話紹介のラストの彼のせりふ。

そのせりふに、、がしっっと、、こころを捉まれましたです。
おそろしくストレートにこころに届く・・・飛び込む、彼のことば、でした。

せりふは完全ネタバレになるので書きませんが、
なんていうかすごく。
その一言に全ての(とても表現は難しいであろう)状況を乗せているように思います。
思いました。



彼の声と表現力の真骨頂。。。かな。


ハイ。。。
私の中でそんな位置、でございまする。

>>続きを読む・・・
10:29 ***NHKBS あなたに似た誰か | コメント(0) | トラックバック(0)

あなたに似た誰か「記憶の海」

2013/06/26
すでに皆さんご存知なんだろうなーと思いつつ、自分メモ。

ずっと待ってたドラマ放送日が決まったんですね。
マグさん更新で知りました。
(ついでにタイトルも初めてちゃんと知りました/爆)

BSプレミアム特集ドラマ短編シリーズ
あなたに似た誰か 第2話 「記憶の海」
8月20日(火) 23:15から
NHKBSプレミアムにて
 NHKサイトはこちら


よかった。お盆中だったらどうしようかなーとちょっと思ってた(笑)
安心して観られそう。


久々の中越さんとの共演。
イメージが重ならないか?という不安はある。
でもとても、楽しみ。

>>続きを読む・・・
10:24 ***NHKBS あなたに似た誰か | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |