06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

tick,tick...BOOM! 東京千秋楽・・・台風っ!!!

2012/09/30
台風で交通機関が大変なことになっています。
絶対大丈夫だよね?と話していた東急線が全線ストップ…。
そこを使う友人は・・・どうしただろう。。と今すごく心配。
私は偶然にもJR+バスで帰宅する選択をしたために
池袋駅で山手線ストップに当たったのみで何とか帰宅できたのですが。


遠征されていた人達も、本当に最後の最後に大変なことになっちゃいました。
天災ですから、こればっかりはどうしようもない。
雲の上には中秋の名月があるというのに、、


どうか皆さん、とても疲れて大変だけれど無事に帰宅できますように。。。


では、本日の。。まとまらない感想(カテコ含め)
(山本さんのセリフなどはすべて私の記憶の範囲。正確ではありません。。)
そして長い…です(滝汗)
>>続きを読む・・・
23:52 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(2) | トラックバック(0)

tick,tick...BOOM! 4回目

2012/09/30
29日ソワレ 17時開演 上手端っこ(マグチケ)


ほぼ一週間ぶりのチクチク。
出かけている方からその日の状態とかハプニングとか教えていただいてとっても嬉しくて有難いなか、
ほんっと、行かれる今日をウズウズして待ってました。

で。

なぜか、初めて行ったドリアンの時のように家で緊張状態発症(爆)

なんか、ママは変です~~~状態で池袋へ。


今日はテンペストに付き合ってくれたコージ友ではない友人と一緒ってこともあったかな~。
(彼女は舞台よく見るけど最近はすっかり○と伏字にするとなんにもかけないジャニGr.のおっかけ~/笑)
>>続きを読む・・・
00:30 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(2) | トラックバック(0)

行きたい。。

2012/09/26
や、行かないよ。

じゃなかった、、行けないよ。
(うん。今回の決意は固いのだ/たははっ)


だけどねー。
ミタニン話とか昨夜の様子とか伺うと。
モゾモゾモゾモゾ。。落ち着かない~~♪


行きたいねぇ。
連続で3日間くらい通いたい。


なんとなく。
今回の舞台は特に思うのです。

連続で観たらどんなだろう?と。

マチソワマチソワマチソワ、、とか、さ。。




29日。
おねがいっ。
台風、通り過ぎていて~~~!!!!!


さて仕事ーっ。
>>続きを読む・・・
07:48 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(2) | トラックバック(0)

tick,tick...BOOM! 3回目

2012/09/23
そして、雨の池袋。
劇場が東池袋直結でよかった~!

ロビーのお花が変わっている~~っと思いつつ座席へ。
(片岡愛之助さんやロックオペラモーツァルトからも来てたっ!)


23日マチネ 13時開演 
思いがけずセンターブロック
(いやてっきり下手側だと思い込んでいったのでびっくりしただけで、最初からここ。マグチケ)


今日もちょっぴりだけど前嶋さんが見える席。
そして今までで一番前。(最前列ではない)
一列前になるだけで、、舞台が近い!
ジョンが低い姿勢になると、、目が合うっ!(錯覚です)

少しずつ変わってきてるよ、という声のとおり、
確かにちょっと変わってきてるかな?な本日でありました。





以下、感想…かな?
>>続きを読む・・・
21:52 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(0) | トラックバック(0)

tick,tick...BOOM! 2回目 アフタートークありの18日。

2012/09/20
18日の観劇。
結局きちんとした感想をUPすることができません。
(観劇当日のとりあえずの感想はこちら)

なんていうのかなあ。

観ている最中にはジョンの世界に入り込み、
辛くなったり楽しくなったり、でもやっぱり辛い悩みの世界を一緒に生きているように思うのですが、GODのときのように、いろんな感情が沸き起こる、ということはない。

1回目も2回目も同じ。


これはやっぱり普通に生きている人たちが普通に感じる、ぶち当たることだからでしょうか。


この歳になったって、何してるんだろう・・・と思うこと、しょっちゅうありますから、ね。


で。
18日はアフタートークの初日(笑)でもありました。
すでにほとんど記憶の彼方…。
記録には程遠いものですが、残る印象深い部分のみ、、書いてみたいと思います。
(若干舞台の感想も混ざります。ネタバレというか感覚バレです。初見まだの方はご注意くださいませ)
>>続きを読む・・・
21:34 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »