05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

朝からおまわりさんっ♪

2012/06/28
おやまぁ。

本日深夜、たぶらかし最終回。


朝日新聞におまわりさん姿の人が載ってます~。
(予告でちょっといいな、ってチェックしてた姿でする/^^)


めずらしくない?
夜中の番組なのに♪


朝からラッキー!
07:58 ***たぶらかし | コメント(0) | トラックバック(0)

どーしちゃったの!?

2012/06/08
え?

あれ?


うわぁ~!!


たぶらかし。
すっかり気晴らしに気楽~~に見る番組になってるけど、、
先週ちょっとシリアスモード入ってて「なに?」って思ったけど。



今週。

うわぁ~~~!!!

白いスーツ姿がハンパない。。


なによぉ。
なんでこんなにカッコイーのよぉ~~~!!


モンゾウさん。。。!!!!!

(大崩壊中・・・てか、やっぱり演じてる姿が良いなあ。。。/惚)
>>続きを読む・・・
14:34 ***たぶらかし | コメント(0) | トラックバック(0)

たぶらかし~代行女優業・マキ~

2012/04/07
さてさて始まりました。
谷村美月ちゃん主演の「たぶらかし~代行女優業・マキ~」

山本さんはここで、水鳥モンゾウ役ってことで、
つまり4月は
頼長様+モンゾウさん
なんですね~。

先日あった、深夜の美月ちゃんSPも録画し、
モンゾウ@耕史さんと、
DAF@山本さんのあまりのギャップに、、

妙にツボってしまっておかしな気分の私ですが。。


なんとかついていかねば!なのです。

(3月までの鴨志田陽くんよりも、かなり強烈な組み合わせだなあ。。
頼長様とモンゾウさん。。)


以下、「たぶらかし第1話 死体の代役」感想。
>>続きを読む・・・
00:02 ***たぶらかし | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |