08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

一週間たったのに。

2012/02/01
こころがあの日に逆戻り…(^^;)

友人さんレポ拝読して、
もだめ。

涙腺決壊な私って…。

たはははは。



ルーシーとか、
半兵衛殿とか、
平家物語とか、


で、過ごしてます。


>>続きを読む・・・
22:01 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(2) | トラックバック(0)

Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live その2

2012/01/26
第2部。


ジョナサン・ラーソンに捧げる夜。
この夜はジョナサンの命日…記念日。



私は、ttbもRENTも観たことがない。



ただ。
「山本耕史」という俳優の芯にどんっっと大きくある
大切なミュージカルであるってことしか知らない。
彼の言葉を通して語られることしか。
「RENT」に出会わなければいま、この場所に自分がいたかどうか判らない。
そう彼が言い切る作品。


そして、
山本耕史というフィルターを通したRENTを、
もう観ることはできないだろう、って思っていたから。

こんな日が来るとは夢にも思わなかった。



第2部は。
チック、チック…ブーン!で始まり、そしてRENTへ。
初演、再演時のキャストの皆さんと一緒に、マークが歌う。

なぜか。
知らないうちに涙が流れて、

それはキャストのみなさんのお話と涙へのもらい泣きかと思ったけど、

全然自分で気づかないうちに、
涙が流れてきてちょっと困る。

歌が。
声が。
曲が。
音が。

溢れて伝わってくる一人一人の人たちの想いが。

なんだかうまく言えないのだけれど、
押し寄せたんだろう。


ライブって、こういうものですか?


ラスト。
Seasons of Love のとき。

マイクスタンドが並ぶ中。
一か所だけ誰もたたないスタンド。

健さんの、場所でした。
その位置に、健さん、立っていらっしゃったんですね。
(いまもその場所にたっていらっしゃるんですね)

もちろんちゃんと紹介する耕史さん。

もう一回歌うときにはGODメンバーも一緒。
もちろん、そこには大さんもいて。

何だかなあ。もう。
上手く表現できないので、ここで止めますが…。




完全に、参りました…。

>>続きを読む・・・
22:09 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(4) | トラックバック(0)

Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live その1

2012/01/26
2012年1月25日
赤坂BLITZ

Team YAMAMOTO Presents
Koji YAMAMOTO 35th anniversary Live

昼の部 14:00開演  上手
夜の部 19:00開演  上手


セットリストは各席に置いてあったパンフレットにあって。
でも全然観ないでそのままライブに突入。

昼も、夜も。

もう、気持ちがいっぱいいっぱい。


いつもなら、帰宅後にすぐその時の感覚をとにかく文字にして気持ちを落ち着かせるんだけれど、、


今回は。


ことばが…でない。
表現…できない。


そんな、気持ちが思いっきりいっぱいになっていた昨夜。
一日すればすこし落ち着くかな
と思った自分が甘かった。


これはやばい。
時間が経てばたつほど…気持ちがどんどん膨らんで膨らんで。


はじけて溢れてなんにも書けない。



山本耕史 ミュージカルナンバーを歌う。
ミュージカルナンバーが勢ぞろいの第一部から、
もう、本当に目いっぱい嬉しくて幸せで泣きそうになって楽しくて。


とてもとても愛おしい。


そんな赤坂の一日になりました。。
>>続きを読む・・・
22:09 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(0) | トラックバック(0)

音という光のシャワー

2012/01/26
帰宅して。

今日のライブの余韻にひたる。

ことばもなく、

いまはただ。

ひたっていたい。


この日にあの場所にいられたことに、感謝…。


夢じゃ、ないよね?


携帯より。
00:42 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | トラックバック(0)

こころここにあらず…

2012/01/24
赤坂ー!

今日参戦の皆様。
めいっぱい
雪男さん(笑)にパワー

貰ってきてくださいませ!

久々の。

ただ今、こころここにあらずっす!


今日は行けないのに、緊張でドキドキっ!

携帯より。
16:54 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »