10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

らららクラシック

2015/04/28
モーツァルトの回。

山本さんがご出演ってことで、初めて観た。

へえ。
石田衣良さんってこんなこともされてるんだ~
なんて思った。
女性のMCさんも作曲家さんとな。
へぇ~


……じゃ、なくて、ね。


いや。
ちと、動揺中です。


なに?これ。
やだやだ。まさか。まさかこんな所でこんな言葉を聞けるとは…。


辛いー。
切ないー。
たまらないー。



みたい。
観たくてたまらない。


封印した気持ちが一気に溢れてしまいました。

山本モーツァルト。
山本サリエリ。

あの、歌声。
あの、生きる姿を。


もう一度…


そう。
いまの山本耕史が生きる形での、かの作品を…。


>>続きを読む・・・
20:35 山本耕史・音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)

戸田恵子さんのライブに行ってきたー!

2012/04/19
18時開場、19時30分開演 STB139にて。


チケットの番号順に呼ばれます~てことで、案内された席は下手(といっていいのか?)のテーブル。
18時に入って一緒に行った4人でシェアしながらお食事頂いて(特製牛フィレカツサンドのお肉が絶品♪)、
アルコールは木曜日なんで個人的にNGのため、私は残念ながら頂けなかったけど、
戸田さんスペシャルドリンクなんかも用意され、おしゃれ。

お食事終わってライブが始まるっていうのも、いいものですね。
ただ、毎回私はこういう時、あんまり食欲なくなる人(意識も?/爆)なんで、
コージ友さんたちにお任せしっぱなしでしたけどー(^^;)


さてさて、そんなこんなで少し落ち着いたところで、、
バンドの方々が登場してライブ開始。



明日もありますから、ネタバレNGな方はここまでで!
(私は行かれない~。明日も行きたい~/笑)

以下、とりとめもなく長いです。
忘れちゃうから思いついたことをランダムに。。
耕史さん風景もおおざっぱですが。。私の記憶の限界。。どうかお許しあれ…。


>>続きを読む・・・
23:55 山本耕史・音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |