06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

突然ですが。

2014/06/06
今日はくろねこルーシーをお仕事BGMに採用。


いやぁー。
声がまるっきり違う!
そして、かーさんとの掛け合いがもう楽しくて仕方ない!


あまりに懐かしくて、仕事終わってからもう一回えっと。4話?を見て、ハローワークの人とのルーシーかわいいエピにほのぼのしてしまいました。


私は一体どこに向かっているのかなー(´▽`)
>>続きを読む・・・
17:23 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)

映画 くろねこルーシー 宣伝番組

2012/09/26
午後、クールダウンしたくなって(^^;)

先日お知らせのあったルーシー映画の番宣を見ました。


塚地さんがなんか、麿顔が浮かんでしまって最初変な気分でございましたが、
父さんは昔から父さんだったんですね。

案の定、映画の宣伝なので特別出演のお二人は一切登場なさいません。

ただ、なんともどこか時間の流れはゆったりしているんだろうな、とわかる宣伝番組でありました。


塚地さんが最後に。
映画のあとにテレビを見ても、
テレビのあとに映画でも、、ま、どっちでもいいんですけど、
二つで一つの作品ですから。
ぜひ、映画を見たらテレビも見てください。

っていうようなことをお話されているのが印象に残りました。
TVはそうですが、映画でも父親に反発する息子が少しずつ父を理解する物語になっているそうです。



で。ね。


最後の最後に、ね。

チラリっとね。

お姿発見!なんですよ。
鴨志田陽くん@大人。


その一瞬の姿に、、、映画行こうかなあ・・・と思わされた私って・・・。
は、ははははは。


10月6日からかぁ。
そろそろどこの映画館でやるのかだけでも、チェックだけはしてみるかなぁー(え?)
>>続きを読む・・・
22:15 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)

久方ぶりのルー!シー!

2012/09/24
そういえば、くろねこルーシーだって今年の作品なんですよね。
モンゾウさんもそうだし。。。

なんだかもう、遠い過去のような感覚になってしまってる。。。


そのルーシースタッフからのメールが久々に入っていて。


映画版くろねこルーシーの特番があるらしい。

以下メールに載っていた各局の放送時間

■tvkテレビ神奈川
9/26(水)朝10:00~

■チバテレ
9/25(火)昼13:00~
9/26(水)深夜25:30~
9/28(金)深夜24:00~

■テレ玉
10/3(水)夜21:00~

■三重テレビ
9/29(土)深夜23:55~
10/6(土)昼12:00~

■KBS京都
9/30(日)深夜24:30~

■サンテレビ
9/25(火)朝8:00~
9/30(日)夜22:00~

■ぎふチャン
9/29(土)15:00~

■TVQ九州放送
9/29(土)深夜26:40~

※放送日時は告知なく変更する場合があります。詳細は各局HPなどで
ご確認下さい。


以上


tvkテレビ神奈川が映るので、一応予約をしてみました。
けど、
まぁ、あくまでも一応。。です。

陽くんは今回は特別出演枠ですもんねー。
特番で姿見られるか全くわかんないし。
でも、もし写ってくれたら嬉しいし。。ってことで。


このあたりでほんわりした空気も吸っておきたい気分だったりもしていたりするのです。
20:09 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)

特許って相続できるの?

2012/02/25
ルーシー、3話も貯めてます。
ようやく先ほど。。

かーさんが崩れた荷物の合間で固まっている回…
「先人は言う。猫が顔を洗うとなんたら…」
を、観ることが出来ました。


いや、段ボールは底を止めてから荷づくりしないとぉ~
いや、この占い師さん絶対陽くんのこと知ってるってっ
え?特許って相続できるの??


な~んて。。
思いつつほのぼのぉ~~~~っと観てきてラスト。


33年…。
お父さんが亡くなって7年…。

そこまで時間を経て、、
ようやく。

お父さんと向き合えたらよかったと気づいた陽くんが切なくて。

涙目で、、ラストを迎えてしまいました。



このお話。侮れない。
ほんわりほのぼの見てきたけれど、、、
あと2話たまってるんだけど、、、

何か動きそうな予感?


だけど。

やっぱりどこかずれた感覚の、母子の会話はきっとあるかな?
一番底辺に流れるあったかいものは、きっとあるかな?

な~んて、、思ってみたりしてます。



いいなあ。ほのぼの・・・。
>>続きを読む・・・
21:20 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)

ルーシー!ルーッ!シーッ!

2012/02/02
夜。
久々に一人だったので、

初めてくろねこルーシーをタイムリーに視聴。







以下、ネタバレですっ。
まだ放送前の方々…どうぞどうぞ、ご注意くださいませ。
>>続きを読む・・・
23:46 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »