08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ステキな金縛り 2回目

2011/11/27
ステカナ。2回目。

1週間で2回目。


ここで一気に観てしまわないと、また12月は動けなくなるし、
何よりも気持ちが萎えてしまいそうだったので。


エイヤ!

と行ってまいりました。
本日は前売り券利用。

つまり、これがラスト視聴で、あります。




以下、ネタバレ目いっぱいありの、感想です。
(長い…うえにうまく纏まってません。。辛口もあります…/大汗)

>>続きを読む・・・
22:32 ***ステキな金縛り | コメント(0) | トラックバック(0)

日野勉さんの。。。

2011/11/24
んっと。

昨夜、書けなかったこと。






以下、管理人の与太(莫迦?)話。。(^^;)
本筋とは全く一切宇宙の塵ほども…関係…ないです!
お時間無い方はもちろん、あるかたも。。読まないほうが…いいかも…

>>続きを読む・・・
20:36 ***ステキな金縛り | コメント(4) | トラックバック(0)

ステキな金縛り

2011/11/23
初日(@私の中の)で、ございます。

よーやく、行ってまいりました。
一番昔から通い慣れた映画館。。

いつの間にかネットでチケット買えるようになっていて、
いつの間にかロッポンギとおんなじシステムの随分きれいな映画館に変身してて


いや~~驚いた!!!!!


ただ、ちょっと不案内よ?
だって、エレベーターに飛び乗っちゃったら案内一切なくて、
いったいステカナどこでやってるの????
って焦ったもの。。

ま、乗ってる人たちみーんな同じ目的だったので流れで降りてOKだったからよかったけど。。


っとっとっと。


ってなわけで。

やっと観られた「ステキな金縛り」
やっと出会えた「日野勉さん」

快適な椅子で満員御礼状態の、祭日はレディースデーで、ございました!




ってことで、以下感想なんだけど…です。
(ネタバレ~)

>>続きを読む・・・
20:49 ***ステキな金縛り | コメント(2) | トラックバック(0)

ステカナステカク。。

2011/11/06
昨夜のステカク

力いっぱいはじけた写真家さんを
笑いながらも家族を気にしつつ視聴し終えた。




家族がいないとこでまた。
見るからね。


はじけたおかしい写真家さん!
>>続きを読む・・・
15:53 ***ステキな金縛り | コメント(0) | トラックバック(0)

ステカク番宣動画!(期間限定)

2011/11/01
メールで教えていただきました。いつもいつも。。感謝!!!


「ステキな隠し撮り」番宣動画


1エピソードまるっと公開、、の部分は観てませんが、、
写真家さん!!!


は。

ははは。

ははははは。



なるほどー。隠し撮り。。
まるで舞台のようなものなのですのですね?


でもなんとなく。
舞台からしばし離れていらっしゃる山本さん。

とことん楽しんでいらしたようにお見受けいたします。


怪しい写真家さん。。
(なぜに「怪しい」とつけるかなー@自分/爆)



ものすごく楽しみになりました~!
ってか、この週末なんだ!



早いな!!


元気、いただきました!!
>>続きを読む・・・
22:28 ***ステキな金縛り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »