10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

どうなったんだ!?

2011/11/21
『パンドラⅢ』


最終話、観てないの。
だけどな~んか、、つぶやき系が・・・下向きに・・・やばい?


ブログは視聴完了するまで避けて通れるけど
つぶやき系はそれが難しいじゃない?


気になる。。気になる・・・。


観られるのは・・・水曜日かなあ。



結局ラストまでろくな感想書かないまま来てしまった。
全話観たら、全体で感想・・・書けたらいいなあ~~~(弱気・・・/^^;)
>>続きを読む・・・
11:29 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(0) | トラックバック(0)

パンドラⅢが面白すぎる!!

2011/10/24
WOWOW連続ドラマW パンドラⅢ-革命前夜-

気付いたらもう、第4話-The 4th Day-が終了。

本当は、1回目から順番に毎週感想をUPしよう、と思っていたのです。

だけど。



タイムリーに観て、
録画観て、
も一回みて、

更に、、、観て・・・・・


面白すぎる。

こんなに、毎週観終わった後、次回が待ち遠しくてたまらなくなる作品、
最近なかった。


そんなわけで、全然感想書けません。
いやー、その時間があったらもう一回観ようとか。。。(爆)
感想書きだすと「面白い~嬉しい~次~~!!」ってしか書けないっていうか。。(語彙力皆無!)


正直な気持ちなんです!!


8人の中心人物たちの8日間の物語。
第一話を観たときに、その8人の物語配分というのか露出割合というのかなんていうの?
とりあえずバランス?
それが最高だと思ったのですが、その後も。
第4話の昨日に至るまで、

確かに突拍子もない設定で
いままでの2作よりとんでもない内容で
めちゃくちゃだな~なんて思う世界だけれど

そこにやりたい放題だな~とか思っても、
「困った違和感」を覚えない。


なんか、、まるで有川浩の自衛隊シリーズみたい。


大嘘を一つ。
その周りを日常の常識を丁寧に描いて埋めていく。
そしたら、その大嘘が何だかあり?って思えてくるんです

っていう描き方?


なんとなく、似てる気がする。描く手法がってお話だけど。


虚実入り混じる世界に、のめりこんじゃってます。



もおもお、第5話-The 5th Day-

が楽しみすぎる!
>>続きを読む・・・
08:33 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(2) | トラックバック(0)

パンドラⅢ革命前夜=序章=

2011/10/02
今夜からいよいよ始まる「パンドラⅢ~革命前夜」

その前に。
docomoスマートフォンで観られる太刀川さんスピンオフ。
その感想だけでもUPしなくちゃね~


っということで。


やっと、2回だけ視聴できて。
(家族といえども、なかなか見せてもらえるタイミングはなく。。/苦笑)

その感想、、いきます。
もう、ネタバレOKかな~と思いつつ、
なんとなく、折りたたみ。



時間の関係で推敲なしの一発書き。
誤字脱字理解&表現不足…後々手を加えるかもしれませんが、、
どうかご容赦くださいませ。。。
>>続きを読む・・・
15:43 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(10) | トラックバック(0)

パンドラⅢのガイドブック

2011/08/31
いま、教えていただきました。ありがとうございます!

連続ドラマW「パンドラⅢ革命前夜」のオフィシャルガイドブックが発売されるそうです。

発売日:9月下旬予定
出版社:東京ニュース通信社

内野さんの公式HPより。

いままでのパンドラシリーズには、、なかったですよね?
あれば四苦八苦じたばたしてるよね?私??(って誰に聞いてるっ)
今までのものも少しは入るかな?
太刀川さんだけが3作品全部出席だしー、
なんかスペシャルないかな~

なーんて、、、いやいや、期待しすぎずに期待して、本屋さんに行きましょう!


>>続きを読む・・・
22:27 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |