06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アンフェアSP(視聴直後のネタバレっ)

2011/09/23
終わった。。直後の一気書き。
我慢できんのよぉ~~。
久々久々、、かなり、いま舞い上がり中。。。


ひょ~~!!!
ひゃぁ~~~!!!

とにかく。


ヤラレタ。。。




この先、観てない人は読んじゃダメですよ~!!!
ネタバレ です!!



で。
かなり壊れてます。莫迦です。。(^^;)


>>続きを読む・・・
23:13 ***アンフェアスペシャル | コメント(8) | トラックバック(0)

アンフェアの再放送っ。

2011/08/25
いま、職場体験に出かけている中学生が、

出かけた先で観てきたよ~~っと。。。
(いったい何してるんだ!!!?!?!?!!?)
教えてくれた。

フジテレビで、今日から。


「アンフェア」の一番最初のドラマが再放送が午後2時から始まってるっ!


雪平にまた会える~~♪


のもさることながら、
もしかして、9月23日のことも流れる?CMとかさっ
なんて、思ってたりして。


そもそも、このドラマ自体が大好きだったから、
おさらいも兼ねて、明日から録画することに致しました。



ああ、それにしても。
私ってどうして第一話を逃すんだろう。。

鬼平犯科帳しかり。
北の国からしかり。。
種デスしかり。。。
犬夜叉しかり。。。。

偶然遭遇するものは、すべて第二話からになっちゃうな。
うーん。。。




残念っ!!
21:23 ***アンフェアスペシャル | コメント(0) | トラックバック(0)

あ、んふぇあ???(追記あり)

2011/08/08
***22時40分追記***

アンフェア the special~ダブル・ミーニング二重定義~(仮)HPはこちら

***追記終了***


えええええ?

なんだかあまりに突然な情報(@私限定?)に、
びっくりびっくりびっくりびっくり…!!

アンフェアSPにて

科捜研の敏腕プロファイラー
元園部恭輔役 山本耕史

もとそのべ きょうすけ さん

また難しいお名前で・・・・・は、置いといて。



なんか、動揺してます。
アンフェア。
ドラマ自体をずっと好きだったんです。
映画は反則だー~とか叫んで映画館には行かなかったけど、
TVでは何度見たことか。。(爆)

本屋さんには只今結構積まれてますよね。小説版「アンフェア」の新刊(かな?タイトル覚えてない/^^;)
やだー、ちょっと除外してたのに、いきなり注目しなくちゃいかんか?
あ、ドラマSPとは関係ないのかしら?

困った困った困った!!

な~~~~~~~ぁんにもない、ながぁ~い月日の後に、
怒涛のようなお知らせラッシュ!
とても追いつけません。

ので、情報は教えていただくことにして(爆)


いや~。アンフェア、ですか。
アンフェア・・・・・アンフェ…ア…

にまにまにまにま・・・・・
あの世界に存在してくれるなんて。
にまにまにまにま・・・・・


ああ。にまにまが止まりません!(久々大崩壊!?)
21:17 ***アンフェアスペシャル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |