04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

死刑基準でございました。とさ。

2011/12/06
レコーダーの予約機能がなければ、
私は絶対これから先のスケジュールについて行かれませんっ!(きっぱり!!/^^;)

夕方、外出先から帰宅したら動いているレコーダーに、
「いったい何を予約したっけ??」
と首をかしげた管理人。

5時半過ぎに気付きました。


今日は「死刑基準」の再放送日だ!!!


そでしたそでした。再放送祭りはこれもあった~!
1週間前の私にナイスっ!よくぞ忘れず予約してくれたよ。。。(たはは~)

>>続きを読む・・・
23:05 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(0) | トラックバック(0)

死刑基準!

2011/08/18
WOWOW ドラマW 「死刑基準」

スペシャルサイトがオープンしてますっ。
いま、友人さんに教えていただいて、、、、

動画を。。。
初めて見ることが出来ました。。。(感涙)




家族が殺されても死刑反対といえますか?




重い重いそのテーマ。

どんな世界がそこにあるのだろう。

どんな世界がそこに広がるのだろう。


今は。
ただ、それだけを考える。


実際に「彼」がどう生きるのか。
それは、あと一月とちょっと、静かに待つことに致しましょう。



>>続きを読む・・・
21:14 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(4) | トラックバック(0)

WOWOW ドラマW「死刑基準」 放送日決定!

2011/07/08
う・・・嬉しい。
いま、この時にこの話題・・・・

もお、泣きたいくらい嬉しい・・・・。


ページも復活!

ドラマW 死刑基準
放送予定日 9月25日 夜10時から


山本耕史主演 「人が人を裁くこと」の意味を問いかける衝撃のリーガルサスペンス


昨夜からいっぱい教えてくださってありがとうございます!
今頃に気付いてます(^^;)


ああ、嬉しい・・・・
このところ、いろいろ切なかったり災難つづきなんだけど、
ちょっと、、復活できました!
>>続きを読む・・・
11:44 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(10) | トラックバック(0)

自爆・・・・・・(爆)

2011/06/01
1冊の本を眺めるだけでじつに様々なことを思い浮かべる・・・・
そんなことは、君には無いか?(by ヒロシ)


なんつって。。
おちゃらけてみたけどだめです。


トドメ刺しました。自分で自分に・・・・・。



「死刑基準」読了。



以下物語のことにちょっと触れてます。ご注意くださいませ。。。




>>続きを読む・・・
20:59 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |