03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

琉球ロマネスク「テンペスト」 舞台映像版感想

2011/06/29
なーんて。
久々にかったいタイトルしてみたり?

ちょっと実際に観たものと分けたかったので。
ってったってどーせ内容はないよ~ですけど、ね。とりあえず自分の中で。


携帯から観終わった直後の感想はちらりとつぶやいだけれど、
それにしてもこの舞台・・・・・。

諸々思うところの多い作品ではありました。
↑が少なめ↓が多い、そんな全体の感想で、あります。


>>続きを読む・・・
20:50 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)

至上最強の。

2011/06/26
携帯からとりあえず。

昨夜から、2回。
観てます。

テンペスト。

実際に観ることのできた舞台の映像化ってこういうことなのねー
なんて思いつつ。

浅倉さまだけで大満足。
困ってます。

当然だけど、アップではっきり映るじゃないですか?
したら。
見切れなかった表情なんかも、はっきり判る。

もぉ。

たまりません……(壊)

なんですか?
なんでこんなに……。

…………

侍姿は当然だけどっ!
やっぱり英国風の洋装姿も、彼が最高!

カテコ映像でさらに・・・
・・・更に、壊れたです。。。


ああ。


舞台がみたい……。
18:42 ***テンペスト 2011 | コメント(6) | トラックバック(0)

テンペスト番宣

2011/06/23
お久しぶりですっ浅倉さま~!!


一回だけゲット。
短いバージョンの

琉球ロマネスク「テンペスト」
BSプレミアムシアター番組宣伝。


最初は土曜日の本編だけでいいか~
って思ってたんだけど、
時間を細かくUPしてくださってる方々のところを拝読して、
昨日の分をなんとな~く予約してみてた。

番組の最後に入るから時間おっかけられないし、
はずれくじも一杯引いちゃったけど(いや、私のミスです/^^;)
1箇所にあったぁ~~~。


なんか。
やぱ、嬉しい・・・。
観ると、、嬉しい。。。

浅倉さま観て元気でた!


よぉ~し!
25日まで元気でいるぞ~~~!!!
>>続きを読む・・・
16:15 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)

忘れちゃいけない「テンペスト」

2011/05/13
やっとやっと。
自分の観た山本さんの舞台作品が映像になるっ。
ってことで、これもとっても大事な一事。

そろそろきちんと確認しとこうっと検索したらビックリ仰天!(遅い?)


NHK BSプレミアムシアター
放送予定。


6月25日(土) 午後10時~午前2時
 琉球ロマネスク「テンペスト」



え?
じゅうじからにじ?
え?
4時間~~~!!!

ま、連ドラになるしBS大使(だっけ?)な仲間さんだし、
先日の「浮標」(まだ観てないけど撮った!)のようなカットバージョンにはならないだろうな~
とは思ってたけど。

4時間も枠があるんだー。
妙な期待がこころを過ぎる・・・・。
いかんいかん。期待しすぎちゃいかん!!
でも。。
・・・・・稽古場風景とかインタとか。。あったら・・・・・いかんいかん・・・・嬉しいなあ・・・・・(イカンイカン・・・・望)


こりゃ。
浮かれる前にBDお片づけをしないと、えらいことになりそうですっ(汗)

  BSは映像綺麗だけど容量も大きいものね。
>>続きを読む・・・
22:31 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)

マグさんに浅倉さま!(FC限定)

2011/03/22
メールで教えていただきました。ありがとう!!

マグさん
FC限定話題ですみません・・・・ですが。


テンペストゲネプロの写真が公開されましたっ。


早い!
嬉しい!



現在仕事中。
あるのかないのかが微妙な地域ですが。。
夜は計画停電かもしれないので
私は今日拝みにいかれそうにありませんが。


とりあえず。
嬉しいお知らせでしたっ!!!


元気、もらいにいきましょうっ!
10:39 ***テンペスト 2011 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »