08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

記者役ふたつを。

2010/05/09
同時進行で観られたら、どんなだろう?


と、ふっと思ってます。
いま、やってるねー。飢餓列島!


太刀川さんと藤吉さん。
重なった2つの役を、毎週1話づつゆっくりと観ることは、
今しか出来ない「贅沢」なんだよなあ。


私は今日はまた4本1000円につられてDVDレンタル。
「ミラクルバナナ」をようやく見つけてきました。
あとは「パンドラⅠ」の3.4巻。あー終わるぅ~~~!!
(残りはトリックがなくてなーんと劇場版アンフェア!よーやくラストを観るのだわ。)

しっかし思います。

太刀川さん、ほんっとに自律したね。
飢餓列島の1話だけみて、「おや?」って思っていたけれど、
でも、きっと今もそうだろうな。
「自分で動く」
いや、もちろん「Ⅰ」でもそうだけれど。
でも、どこか青い。
若さが勝ってるっていうか何ていうか・・なんだろ?

上手くいえないんだけれど、飢餓列島第1話で、ほんとに成長してるなあ~と思ってます。


あれ?話題がずれたか?

いやいや、だからね。


同じ役柄で2本のドラマ。同時進行で観られるっていいなあ~~~ってことですよ。
結論は~(^^;)
22:23 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)

パンドラⅡ-飢餓列島- 第1話

2010/04/18
どきどきしました。

リビングの電波時計とにらめっこ。
WOWOWの無料放送ってどうやって映るんだ?なんて・・・(^^;)

第1話。
思ったよりもずっと、お話の進みが早くて加えて内容は濃くて。
これは・・・・。

大きな一本の幹の周りに様々な種類の蔦が絡まる。

そんな感じ?


どこを切り取ってもものすごく現実味があって。


すごい。
ガン特効薬のお話も、丁度1年くらい前にレンタルで見てのめりこんだけど、
今回、更に内容が掘り下がってる?


あああ。
これをお預け喰らうんだね。私。
仕方ないけど。。(舞台のためだ!我慢がまん!!)

1時間15分(くらい?)がとても短く感じられました。
日本のドラマ、捨てたもんじゃない!
わが家といい、パンドラといい、頑張ってます!(嬉)


楽しみですね。この続き!
みなさん、思いっきり楽しんでくださいね~~~~~!!!!!


以下、ネタバレありのうだうだぶつぶつ。
>>続きを読む・・・
23:44 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)

そして日本へ!

2010/04/18
太刀川記者の7つの手記

ついに、辞令がでましたね。


「あなたは・・・パンドラの箱をご存知だろうか。」


たった一言。


それが一気にあの世界に気持ちを連れて行かれます。

機内で思い出す「癌の特効薬」のくだりも。



なんとか観てるそれ以外の動画は、
声が途切れ途切れなので・・・

いま、この一言がすごく嬉しかったりする私。


始まるんですね。また、あの世界が。


>>続きを読む・・・
11:09 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)

え?

2010/04/18
昨日の「王様のブランチ」で、パンドラ2の映像が流れたんですか!?
だぁぁぁぁ。
知ってたのに。ゲストは水川あさみさんだって
でもまさかそんな事はないだろうと…
大失敗

やっぱりご縁がないのかなぁ。
太刀川さん!

ところでWOWOWのチャンネルはどこだ?今夜10時までにちゃんとみつけなくちゃっ。
>>続きを読む・・・
07:14 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(2) | トラックバック(0)

新聞記者だった。そういえば(笑)

2010/03/28
パンドラⅡ
太刀川さんのサイドストーリー

そだそだ今日は28日だ!

と、イヤホン耳にしてクリックしましたら。


しぶ~い太刀川さんが登場したと思ったら・・・・
映像じゃなかった~~~~!!!!!(^^;
なんだか、勝手に観るものだと信じてたので・・・・

一瞬、またMyパソくんおかしいのかな?と思ってしまいました。

そーだね。
太刀川くん、新聞記者だし、手記でも全くOKなのだよね。
うんうん。
7つとあるからこれから順にUPされるのでしょうね。
読むのも好きですから、ま、よしってことで!(ナニサマ/爆)


でもね。
ほんとは映像がよかったな。
だってOA観られないんだもん。
せめて、ここだけは・・・・・とか思ってたりしたんです。

7つのショートストーリー。良くない?(^^)

ナビで
語り部でもある」って紹介読んじゃったし・・・・・。
ああ~。やっぱりナレーション担当だよね!

DVD同時発売って、ない?(あるわけない!!/涙・・・)


よぉ~く画面を見ると、右上太刀川さんパソコンが気になる・・・
そして、日本へ・・・
放送開始直前にはなにか映像もあるかな?あるのかな?あればいいな?あって・・・ほしいな~。


 余談ですが。
 こういう画面をみると、ついつい「隠しページはないか?」とあっちこっち触りまくる私って・・・へん?(w)
21:14 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »